恋愛情報『【好感度アップ】付き合う前のLINEに最適な内容と頻度を徹底解説♡』

2019年6月1日 13:00

【好感度アップ】付き合う前のLINEに最適な内容と頻度を徹底解説♡

でドキドキしてしまっていると、相手のLINEから言葉以上の意味を妄想し、自分の送る内容に「あ〜でもないこ〜でもない」と悩んでしまいます。

一方で「この人と長い関係を築こう」と思って接すれば、LINEの良し悪しで一喜一憂しなくなります。

逆に、LINEの内容で一喜一憂するくらいの仲にしかなれないなら、仮にお付き合いがスタートしてもうまくはいきません。

あなたが本当に、好きな人と幸せな関係を築きたいのであれば、「付き合うための効果的なLINE」を考えるのではなく、「LINEで一喜一憂しない関係」を最初から目指すべきなのです。

このことが頭の中にあれば、付き合う前の(もっと言えば付き合った後の)LINEに関する悩みなんて9割以上がなくなります。

では、ここからは具体的に、LINEでどんな内容をどんな頻度で送ると、相手との人間関係を築いていくことができるのか?解説していきましょう。

■3、付き合う前のLINEでベストな頻度とタイミングは?

いきなり結論から書いてしまいますが、相手にとって心地の良い頻度やタイミングに「絶対的な正解」は存在しません。

他のメディアでは、相手が学生か社会人かで分けてアドバイスしていたり、相手の恋愛経験の豊富さから頻度や内容を判断させたりしようとするものを見かけますが、ほとんどアテになりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.