恋愛情報『【好感度アップ】付き合う前のLINEに最適な内容と頻度を徹底解説♡』

2019年6月1日 13:00

【好感度アップ】付き合う前のLINEに最適な内容と頻度を徹底解説♡

相手が「男性だから・女性だから・学生だから・社会人だから・恋愛経験が少ないから・豊富だから」、LINEの頻度はこれがベストです!なんて言っている人がいたら、その人の言うことは信じてはいけません。

同じ人間でも、「誰から送られて来るのか?」によっても受け取り方が違いますし、「送られて来る内容」によっても心地よさが違い、ひいてはその日の体調や気分によっても違うのです。

そこでここにも、冒頭でお伝えした、「付き合えるかどうか」ではなく「長く関係を続けるためには」という姿勢が必要になって来るのです。

▼相手の「属性」で頻度やタイミングを勝手に決めつけないこと例えば「相手が学生なら比較的返しやすいからいつでも大丈夫」、「社会人なら仕事があるから、朝・昼・夜の3回くらいがベター」といったアドバイスがあったとしましょう。でもよくよく考えてみてほしいのですが、学生だろうと忙しい人は忙しいし、社会人だろうろ暇な人は暇ですよね。

また恋愛経験が少なめな女性は頻度を少なく、豊富な女性はテンポよく早めに返すのがオススメだという意見も完全な偏見です。

恋愛経験が少ないがゆえにたくさんやり取りして安心したいと思っている人もいるでしょうし、恋愛経験が豊富なゆえに「LINEなんかしなくてもいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.