恋愛情報『「こんな女子なら付き合いたい!」男子から見て好印象の「習慣」って?』

2019年6月1日 17:00

「こんな女子なら付き合いたい!」男子から見て好印象の「習慣」って?

だったら、デート中は食事制限をゆるく設定するとか、逆に食事を徹底的に管理したいなら食事以外のデートをするようにするとか・・・こちらから提案した方がいいでしょう。

気軽に誘えない状況を作って彼との進展がなくなるよりは、より良いデート案を考えてみてくださいね。

■スキンケアや健康に力を入れている

メイクポーチを開けたらハイブランドのコスメばかり、という女子は多いですよね。

色違いのリップやアイシャドウを何個も持っている人もいるでしょう。

質のいいものは発色が良かったりもするし、それを使っていることでテンションが上がるのならそれで良いと思うんです。

けれど、男子からしたら理解不能かもしれません。

どちからといえば、コスメに高いお金をかけるよりも、スキンケア用品や健康のためにお金をかけたほうが、理解はされやすいです。

ただ、理解されるために自分磨きをするわけでもない。
美意識は本当に「自分のため」という思いが強い気持ちもわかります。

だからこそ “自分を飾るため” ではなく、“自分そのもの” を良くしようとしたほうがいいと思うんです。

すっぴんの肌そのものをきれいにするとか、ファッションで体型をごまかす前に、代謝をよくして痩せやすい体にするとか、そういうこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.