恋愛情報『彼を癒しながら「会いたい」気持ちまで刺激する♡胸キュン「夜電話」のススメ』

2019年6月2日 13:00

彼を癒しながら「会いたい」気持ちまで刺激する♡胸キュン「夜電話」のススメ

目次

・一緒に寝てる気分になる「寝落ち電話」
・あえて話さない、繋ぎっぱなしの電話
・「次のデートのことを話す」瞬間は無敵
・ベッドで横になっての「テレビ電話」でムラムラしちゃう
彼を癒しながら「会いたい」気持ちまで刺激する♡胸キュン「夜電話」のススメ


どうもあかりです。

みなさん、彼氏と夜電話してますか?

彼氏というのは、なぜか夜になるとふと理由もなく電話をかけてくる生き物です。

ただし、「ふと理由もなく」というのは私たち側からの見え方で、彼らからすれば「癒されたい」という気持ちと、「会いたい」という気持ちの2つが込められている行動です。

このことを踏まえた上で、夜電話の癒し効果と、「会いたい!」効果をグッと高めるために私たちにできることを今日はご紹介していきます。

■一緒に寝てる気分になる「寝落ち電話」

まずは「寝落ち電話」。これ、すごくいいと思います。

枕元にスマホを置いてスピーカーにしたら、ベッドに入って今日の出来事を延々としゃべる。それで気がついたら寝ちゃってる。

これって「すぐそばにいない」ことを除けばもうほとんど一緒に寝てるのと同じなので、凄まじい癒し効果があります。

だけど一方で、「すぐそばにいない」ということが大きなマイナスでもある。

「もうほとんど一緒に寝てるけど、でもやっぱり一緒にベッドに入ってるのとは違うんだよ」という感覚が、「会いたいなぁ」という気持ちを増幅させてくれる。

まさに、癒しと、「会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.