恋愛情報『彼を癒しながら「会いたい」気持ちまで刺激する♡胸キュン「夜電話」のススメ』

2019年6月2日 13:00

彼を癒しながら「会いたい」気持ちまで刺激する♡胸キュン「夜電話」のススメ

お仕事がんばったら会えるね!」

・・・みたいな、カウントダウンをしている瞬間が一番癒されるし、「会いたい」気持ちが募るよね。

水曜日あたりにどうしても心がしんどくなってるときに夜電話をして、週末のデートまでの期間を励まし合う。そしてやっとデートになって・・・・・・ということを繰り返すのが、良い流れなんだと思います。

■ベッドで横になっての「テレビ電話」でムラムラしちゃう

先ほどは寝落ち電話をご紹介しましたが、ベッドインした状態で電話するなら、ぜひ横になったままカメラをお互いにオンにしてテレビ電話をするのもおすすめです。

「一緒にベッド入ってる感」を映像だけでも楽しめます。最高の癒しですね。

また、男子は「ベッドで横になってる彼女」=「エッチ直前の彼女」という極めて謎な考え方をする場合があるので、それだけでなかなかのムラムラを発症してくれるはずです。

結果的に「会いたい」が募ります。


そこで、「谷間見せてよ」とか言われてももちろん断って、「ああ、触りたい!もどかしい!」気分させておいてください。

さて、早速今夜、彼に電話をしたくなってきたんじゃありませんか?今回話したことを意識して、ぜひ胸キュン夜電話を楽しんでみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.