恋愛情報『「恋も仕事も順調」な関係で愛し合うために必要なポイント・2つ』

2019年6月3日 18:00

「恋も仕事も順調」な関係で愛し合うために必要なポイント・2つ

をしていれば、「この恋きついな・・・・・・」「彼女の長電話に付き合ったせいで寝不足。仕事に集中できない」みたいな状態にはなりません。

むしろ、平日の会えない期間は潔く、仕事に専念した方が、「会いたい」「さみしい」気持ちが良い意味で募っていく。

その「会いたさ」や「さみしさ」を、電話やLINEで解消した気でいるのは中途半端です。根本的な解決にはなっていないので、むしろ仕事・恋愛の両立リズムを崩す可能性があります。

もちろん、一切平日は連絡するな、とは言いませんし、カップルごとのやり方があっていいと思う。

けれど、もしもあなたと彼のどちらかが、「平日は忙しいから連絡しなくていいかも・・・・・・」と感じたり、言ったりしたことがあるのなら、この「仕事に集中する」期間を取り入れるべきだと思います。

■2、会う日はとびきり楽しむ

会わない期間を仕事に専念するためにも、デートの時間を二人が全力で楽しんで、「次会える日までの充電は完了!」と思えるようになることは重要です。
そのために、デートの時は二人とも全力で「デートに集中」しないといけません。

だから、せっかく仕事に集中して平日を乗り切った後のデート中、のんきにスマホを触っている暇なんてないわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.