恋愛情報『付き合う前のデートを徹底攻略!服装や脈アリサインまでご紹介』

2019年6月4日 09:00

付き合う前のデートを徹底攻略!服装や脈アリサインまでご紹介

目次

・1、付き合う前の適切なデート回数は何回が理想?
・▼なぜ「付き合う前のデートは3回まで」が定番なのか?
・▼元々の知り合いなら「2回」でも問題ない
・▼よっぽど深い関係なら「1回」でもありだけど・・・
・▼4回目以降のデートは、マンネリ化するリスクがある
・2、付き合う前のデート頻度は、短ければ短いほど成功率が高い
・▼週に1回の頻度でデートできるなら、期待値は高い
・▼2週間に1回が、一番無難な頻度
・▼最低でも月に1回は会えるようにしたい
・▼相手にとって心地よい頻度を探ろう
・3、デートスポットはデートごとの「役割」によって変わる
・▼1回目:スイーツが評判のカフェでお茶しよう
・▼2回目:体の距離・心の距離を詰めるデートをしよう
・▼3回目:恋人同士ならではの場所にいこう!
・4、付き合う前のデートで着るべきは「減点されない」服装
・▼TPOを考えて「今日のデートにそれ?」と思われないように
・▼ワンピースは失敗がないのでオススメ
・▼大人っぽい印象を与えたいならハイウエストのフレアスカート
・▼付き合う前の服装は「冒険しない」が鉄則です
・5、【男女共通】付き合う前の脈ありサインをどう見抜く?
付き合う前のデートを徹底攻略!服装や脈アリサインまでご紹介


こんにちは、恋愛プロフェッショナルの川口です。

付き合う前のデートって、

・相手を楽しませるデートプランになっているか?・デートの頻度はどのくらいが適切なのか?・どんな場所を選んだらいいのか?・どんな服装を着て行ったらいいか?・何回目のデートで告白しようか?(または、告白されるように仕掛けようか?)

などなど、相手に「自分は恋人にふさわしい存在だ」と思ってもらうために考えなきゃいけないことがたくさんありますよね。

ただ、「デートにはうまくいくためのルールがある」、ということを知っている人はあまりいません。

そのルールさえ理解できれば、付き合う前のデートですべきことは自ずと絞られていきます。

本記事ではそのルールについて余すところなく解説していきます。

女性向けに書いてますが、男性が読んでも応用できるように書いています。ぜひ、最後まで読んでいってくださいね。

■1、付き合う前の適切なデート回数は何回が理想?

さて、まずはデートの回数について考えます。

結論から言うと「3回がもっとも無難である」と言えます。なぜそう言えるのか?その解説から始めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.