恋愛情報『付き合う前のデートを徹底攻略!服装や脈アリサインまでご紹介』

2019年6月4日 09:00

付き合う前のデートを徹底攻略!服装や脈アリサインまでご紹介

白色は「純潔」をイメージさせる色であり、ワンピースは男性が「いかにも女の子らしい」と認識しやすいアイテムです。

■▼大人っぽい印象を与えたいならハイウエストのフレアスカート

一方で、大人っぽい印象を与えたいなら、ハイウエストのフレアスカートは外れにくいアイテムです。

ハイウエストの部分が「女性らしいくびれ」を強調してくれるとともに、スカートの下からのラインがちょうどバストやデコルテに視線が向かうように演出してくれます。

白ブラウスにネイビーのスカートを合わせると、純白さと大人っぽさを両立できるコーディネートになるので、「かわいらしさとエロさ」を同時にアピールできますよ。

■▼付き合う前の服装は「冒険しない」が鉄則です

とはいえ、白ワンピもフレアスカートも似合わない、という人は当然ながらいます。

男性ウケが良いからといって、自分に似合わない・キャラにそぐわない服装を選んでデートするのは本末転倒。

試しに街に出ているカップルの服装を見てほしいのですが、みんながみんな、そんなにおしゃれを気にしているかと言われるとそんなことはありません。

ファッションがどうであれ、二人が楽しめるならデートはもうそれで成功なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.