恋愛情報『付き合う前のデートを徹底攻略!服装や脈アリサインまでご紹介』

2019年6月4日 09:00

付き合う前のデートを徹底攻略!服装や脈アリサインまでご紹介

デートの服装は冒険しない、が基本です。あまり鏡の前で格闘しすぎないように。

どうしても自分で決めきれないときは、友達に相談すると良いでしょう。

■5、【男女共通】付き合う前の脈ありサインをどう見抜く?

ところでデートプランを考える上で、参考にしたいのが「相手が自分にどれだけ気がありそうか」という点ですよね。

これがあやふやだと攻めに入るのか否か、迷ってしまいます。

脈アリ度合いのみで相手の思考を予測することはほとんどできませんが、相手の行動から「自分がどのくらい好かれているのか」はおおよそ把握することが可能です。

「世にいう、男女で違う『脈アリ』サイン」は「人によっては脈ナシにもなる」ものも多いので、この記事では男女共通の脈アリサインをご紹介します。


■▼デートの日程がスムーズに決まる(脈アリ度:☆☆)

デートの頻度のところでも少し述べましたが、どんなに忙しい人でも会いたい気持ちが強ければ、調整してでも時間を作るはずです。一方で「まだ予定がわからないから」「もう少し経ってから」とかわされることが多ければ、自分とのデートの優先度がそこまで高くない証拠です。

だからといって必ずしも「嫌われている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.