恋愛情報『付き合う前のデートを徹底攻略!服装や脈アリサインまでご紹介』

2019年6月4日 09:00

付き合う前のデートを徹底攻略!服装や脈アリサインまでご紹介

と言ってみたりするのです。

人が特定のものを「ほしい」と強く思うときは、それが手に入った未来を明確にイメージでき、かつそれが自分にとってプラスになるとわかるときです。

ですから、できる限り相手の未来の中に自分を居座らせることで、相手にあなたがそばにいる前提で物事を考えてもらうようにするわけです。

■▼できる限り「笑顔」でいる、楽しそうにする

付き合う前に男性が一番気になるのは、「相手に好かれているか」ということもさることながら、「相手に楽しんでもらえているか?」ということです。
男性はデート中に相手の「表情」をよく見ています。その「表情」の良し悪しで自分のアプローチが間違っていなかったかを確認しています。

ですから、あなたが終始笑顔でいて、楽しそうにしてくれていれば、「あ、僕はこの子をきちんと喜ばせることができるんだ」という自覚を持つことができます。

それがデート中だけではなく、LINEのやり取りや通話中からも感じられれば、だんだんその確信が強まっていき、「告白しよう」という勇気が持てるようになるんです。


■7、付き合う前のデートの攻略法まとめ

以上、付き合う前のデートの攻略法を解説してきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.