恋愛情報『付き合う前のデートを徹底攻略!服装や脈アリサインまでご紹介』

2019年6月4日 09:00

付き合う前のデートを徹底攻略!服装や脈アリサインまでご紹介

■▼2回目:体の距離・心の距離を詰めるデートをしよう

3回目で告白する気持ちを起こさせるためには、2回目で、ある程度「この子に告白しても断られなさそう」というメッセージを送る必要があります。

そこで2回目のデートでは、一歩踏み込んだ関係になるために、一般的なレジャー施設の中でも「恋人同士の雰囲気」を醸し出すことが重要です。

例えばカラオケに行ったときにラブソングを多めに歌うとか、映画を観に行く時もラブストーリーのあるものを選ぶとか、「まだ恋人じゃないけど、もう恋人であるかのような」演出をさりげなく織り交ぜましょう。

雰囲気次第では手を繋いだり、腕を組んだりしてもOK

そうやって体の距離と心の距離をジリジリと縮めていきましょう。(もちろん相手が嫌がらない程度に反応を見ながら)

彼のキャラクター(や年収)にもよりますが、ちょっと小洒落たBarに行くのもロマンチックでオススメです。

「場所のロマンチックさ」の力を借りると、お互いがちょっとだけ積極的になれますよ。

■▼3回目:恋人同士ならではの場所にいこう!

3回目のデートのクライマックスはなんといっても「告白」です。

お互いの都合がつくなら、できるだけ1日をフルに使って、お昼から夜までのロングデートを考えたいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.