恋愛情報『男性が「俺とのデートでめっちゃ楽しんでくれるやん!」って嬉しくなる彼女の特徴』

2019年6月5日 08:00

男性が「俺とのデートでめっちゃ楽しんでくれるやん!」って嬉しくなる彼女の特徴

のスタンスで、「笑いのハードル」を下げまくっておく。そうすると、楽しくて何でも面白いと思えるようになって、結果、デート中の笑顔が増える。

●「笑ってる顔が1番かわいい」と知っておく。それだけで、「もっと笑顔になろう」って気持ちになります。どうでしょう?

これだけで3割くらいはデート中の笑顔が増えると思うので、ぜひお試しあれ。

■言葉に出して伝えるべきなのは「好き」と一緒

「ストレートに、「楽しい!」って言ってもらえると嬉しいよね・・・・・・」(大学院生/24歳)

すでに、いろいろな態度を通じて「楽しい」と伝える方法をご紹介したわけですが、なんだかんだ、言葉に敵うものはありません。

「一緒に居ると、楽しい♡」と、ちゃんと普段彼に伝えられていますか?というかそもそも、一度でもそう伝えたことはありますか?ギクッとしたんじゃありませんか?

きちんとどんなセリフ、トーンでもいいので伝えることですよ。


■駄目押しで、デート後LINE

「デートが終わった後に、「楽しかったよ」って言ってもらえるのが、なんだかんだ一番わかりやすくていいかな~。そういう日は、帰り道に一人で小さくガッツポーズします(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.