恋愛情報『いい男性と付き合いたい!自分にぴったりな男性を見分ける方法とは?』

2019年6月8日 17:00

いい男性と付き合いたい!自分にぴったりな男性を見分ける方法とは?

そうすれば自分の考えや価値観を相手に話す機会も増えます。

すると自分がどういう人間か、何を望んでいるのか?、何を大切にして生きているのか?などもよくわかるようになります。

実は、恋愛上手になるには「自分という人間のカタチ」を知ることがとても重要なんです。

いい男の見分け方に興味がない人でもそこに興味がある人は多いのではないでしょうか。

『彼を知り己を知れば百戦殆うからず』。彼を知るだけではダメです。自分のことを知るために、ぜひいろんな人と会話してみてください。

■いい男と付き合いたいなら、たくさんの男と会話しよう

さすがにこれを読んでいるあなたに1000人に会えとは言いませんが、せめて100人くらいと会話をしてから「いい男かどうかを見極めたい」と言うべきでしょう。


これはいますでに恋人がいる人も同じです。彼ばかり見ていても、彼の良さ・悪さは見えてきません。

たくさんの男性(女性も)と会話することで、初めて見えてくるものがあるのです。

さらに良し悪しだけではなく「自分にぴったり合うかどうか」も、他の男性との会話の量で精度が上がります。

もちろん、彼がいるのに遊べと言っているわけでも、一度に何人もの男性と並行してデートしろと言っているわけでもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.