恋愛情報『恋の悩みが少し減る?知っておいた方がいい男性の「恋の常識」』

2019年6月9日 12:00

恋の悩みが少し減る?知っておいた方がいい男性の「恋の常識」

という言葉をかんたんに言えない状態のときこそ、彼が結婚について決断をしようとしている最中です。

つまり「彼が結婚を真剣に検討中」であることの表れです。

■「よそ見」をしない恋はありえない

先ほどのとおり、男性の恋は「別フォルダに保存」ですが、それは愛する今カノと交際中であっても変わりません。

彼女との結婚を真剣に考えている男性や、それどころか実際に彼女と婚約、結婚をした男性ですら「他の女性に目移りしたことがない男性」はいません。

いたとしたら、彼女や他の女性の前で、「誠実ぶりたい」「かっこつけたい」からに他なりません。

特に彼女に対して「他の女性もいいなと思ったことあるよ」なんて言ったら相当面倒なことになりますから、絶対にそんなふうに口を滑らせることはありません。

ぜひ、「あなたのことを異性として1ミリも意識していない男性」や「腹を割って話せる男性」にこの意見をぶつけてみてください。きっと「うん、そのとおりだよ(笑)」と答えてくれるでしょう。


そんな身もふたもない話をしてどうしたいのかというと、別にみんなを絶望させたいわけじゃありません。

ただ、「他にもいい子はいるけど、彼女が一番」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.