恋愛情報『恋の悩みが少し減る?知っておいた方がいい男性の「恋の常識」』

2019年6月9日 12:00

恋の悩みが少し減る?知っておいた方がいい男性の「恋の常識」

と思ってもらえるように彼との関係を頑張る以外に方法がないし、それ以外のことは一切考える必要がない、ということを伝えたいのです。

「目移りしたらどうしよう?」→男性はします。

「飲み会に行って、女性に言い寄られて、彼が『ヤリたい』と思っちゃったらどうしよう?」→男性は思います。

できることは、毎回の彼とのLINEを、デートを、キスを、エッチを楽しく、気持ちよくして、「俺の彼女はやっぱりいいよな」と思ってもらうことだけです。そして「他の異性」のことを意識してしまうことは、単に意味がないだけじゃなく、逆効果すらあります。いちいち他の異性との関係に口出ししたり、制約しようとしてくる恋人は、どんどん魅力的じゃなくなっていくからです。

彼からこういうことをされて、同じ感覚に陥ったことのある女性も多いはず。

どんな男性も、あなたの彼も、よそ見はします。
それでも、ちゃんと「一番好きな人」でいられるか。結局、「自分」だけが問題なんですよね。(遣水あかり/ライター)

関連記 : 浮気される女VS浮気する男|浮気されない方法を徹底解説!

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.