恋愛情報『彼女だったら容赦なく仕掛けまくろう♡彼女だからこそできる「ぶりっ子」』

2019年6月10日 12:20

彼女だったら容赦なく仕掛けまくろう♡彼女だからこそできる「ぶりっ子」

目次

・両手を広げてハグ&キスのおねだり
・ベッドに入って「ここどうぞ」
・典型的な「ひ弱」アピール
・「ちょいエロ」は彼女だからこそ
・「あーん」のおねだり
彼女だったら容赦なく仕掛けまくろう♡彼女だからこそできる「ぶりっ子」


どうもあかりです。

もし今、あなたが大好きな彼の「彼女」ポジションを見事ゲットしているのなら、容赦なく、無慈悲に、彼に「ぶりっ子」を仕掛けまくってほしいと思います。

彼女なのに、自分がモテるわけではないことを理由に「私なんか」と考えるのは損でしかありません。

恋人同士であれば、あなたは絶対に「かわいい」のです。そうじゃなければ彼はあなたと付き合っていないです。

そして自分が「かわいい」と感じる女性のする「ぶりっ子」は、男性にとって、「ぶりっ子してやがる」とわかりつつ、それでも抵抗できず、キュンとしてしまうもの。

今日は、ぜひあなたの彼氏に仕掛けてみてほしい、彼女だからこそできる最高の「ぶりっ子」をご紹介です。

■両手を広げてハグ&キスのおねだり

彼の正面に立ち、笑顔で、両手をバッと広げましょう。


これだけで「ハグからのチューして!」というメッセージが伝わるぶりっ子ですね。

次にご紹介するのもそうですが「キュン」とするぶりっ子には、「言葉より、ニュアンスで伝える」がカギだと思います。

たしかに彼氏に「ねえ、ハグして!」って言われるよりも、この仕草で誘われる方がなんか「コノヤロウ☆」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.