恋愛情報『贅沢好きなの・・・?お金のかかる女と勘違いされやすい女性』

2019年6月10日 17:00

贅沢好きなの・・・?お金のかかる女と勘違いされやすい女性

彼も家の中のインテリアに凝っているタイプだったり、質を重視するタイプなら、好感がかもしれませんが、そうじゃないなら難しいかもしれません。

■素敵な格好をしている割に「お金がない」発言

普段、ブランド物で着飾っている割に、口を開けば「お金なーい」「金欠でやばーい」では『いや、贅沢してるからじゃん!』と思われてもしょうがないです。

オシャレするために金欠になるまで散財するのは、しっかりしている男性からは理解されにくいもの。

収入に見合った使い方をしていないと『お金がかかりそう』と思われるだけでなく『お金にルーズそう』とまで思われてしまいます。お金かかりそうと思われたくないのなら、あまり金欠アピールをしない方がいいです。

■『お金かかりそう・・・・・・』と嫌煙されたら交際、結婚は難しい

身なり以外の言動からも、お金がかかりそうと思われるポイントはあります。一度『お金がかかりそう』と思ってしまうと、男性も交際をためらったりしますからね。勘違いさせないようにちょっと気をつけた方がいいですよ。(美佳/ライター)

関連記事 : 彼にとって「最愛の彼女」になろう!常に愛される女子がしている「3つ」のこと

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.