恋愛情報『付き合いはじめにかけておきたい!ラブラブでいるための3つの仕掛け!』

2019年6月11日 12:00

付き合いはじめにかけておきたい!ラブラブでいるための3つの仕掛け!

とします。

ケンカ中でもルールはルールだから、体が勝手に動いてキスをしてしまいますので、それをきっかけに仲直りをすることにも繋がります。

しかもこういうルールって、絶対に交際初期にしか作れません。

それなりに期間が経ってから作ろうしても、「ええ、恥ずかしいじゃん笑」となってしまいます。

ラブラブで、テンション高くて、「いいじゃん、やってみよう!」とノリで採用できるのは、交際初期だけなんです。

もちろんこのルールは「キス」に限らず、「毎日1回『好き』と直接orLINEで伝える」とか、いろいろ応用もできます。

■最初にはっきりさせとこう:「どこから浮気?」

付き合い始めというのは、お互いが相手のことを大好きなので、他の異性に気を取られたりすることはほとんどないですよね。

だけど、付き合ってからしばらく経つと気持ちが落ち着くので、浮気まではしなくても、異性の友達と連絡をとったり、ランチをしたりして気分転換をするようになります。その「気分転換」のレベルにも個人差があるので、自分がオッケーと思っていても、相手にとっては「それ浮気じゃん!」と思うことはあります。

しかもこういう線引きを付き合ってしばらくした段階でしようとすると、なんか生々しすぎて、まるで「ふたりの関係が壊れてきてる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.