恋愛情報『「もう、勘弁してよ・・・」彼女にうんざりする瞬間を作らないために!』

2019年6月13日 18:00

「もう、勘弁してよ・・・」彼女にうんざりする瞬間を作らないために!

愛情って自発的なものですからね。言われて動くのは愛情からくるものではないです。なんで〇〇してくれないの?もっとこうしてよ!という押し付けをしたところで、二人の絆が深くなるわけではありません。愛されているか不安で、押し付けたくなる気持ちもわかりますが、なるべく控えたほうがいいです。

■突然家や会社に来る

突然家や会社に来るのも彼の性格しだいでは辛いもの。

あまり気にしない男性もいますが、彼にも予定があります。

例えば、家に友達が来ている時や熱で寝込んで丸二日お風呂に入れていない時にピンポンがなったら・・・・・・『タイミング悪いよ・・・・・・』となってしまいます。

また、彼と同じ会社ならそういうことはないでしょうが、寂しいからとか、返信がこないからとか、ちょっとびっくりさせようと思ってとか、彼のことを考えず、自分の会いたい一心で彼の会社に行くのも危ないです。
『なんで会社来るの・・・・・・?』『前もって一言連絡くれたらいいのに・・・・・・』と引かれてしまう

彼の性格にもよりますが、突然会いに行くのはあまりよろしくないかと。

■二人のことを全てSNSに流す

何でもかんでもSNSに投稿するのも控えた方がいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.