恋愛情報『男運は自分次第で良くなる?男運が良い人の共通点』

2019年6月15日 09:00

男運は自分次第で良くなる?男運が良い人の共通点

男運が良い女性の多くは、最初から危ない恋に興味がありません。

男運が良くない子は恋愛において、安心感よりも刺激を求めがちですが、男運が良い子は刺激よりも安心感を求めている気がします。

そう、男運が悪い子と良い子では、そもそも恋愛に求めているもの、幸せと感じるものが違うんです・・・

刺激的な恋愛で切ない思いの繰り返しなら、一旦刺激を追い求めるのを控えてみたほうが良いかもしれませんよ。

■愛嬌があって近寄りやすい

全員が全員ではないですが、男運が良い子ほど対人関係において印象が良かったりします。

愛嬌があって、人が寄って来やすい子のほうが、最終的には自分で付き合う人を選べますからね。

自分が『この人!』と思った人と付き合えたほうがうまくいくし、女の勘なのか、相性が良かったりします。

とはいえ、『あの人もいいけど、この人も捨て難い』『誰と付き合ったらいいのかわからない・・・・・・』と、優柔不断すぎたら悲恋になりやすいので、ある程度決断力は必要でしょう。

■したたかで、人を見抜く力がある

男運がある子ほど頭が良いです。

先のことも考えられるというか、先見の明に長けているし、相手の本質を見抜く力があったりするし、計算できるタイプが多いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.