恋愛情報『すっぴんは散々見せたよね?なら今度は「おうちデートならではおしゃれ」で彼を撃ち抜こう』

2019年6月14日 09:00

すっぴんは散々見せたよね?なら今度は「おうちデートならではおしゃれ」で彼を撃ち抜こう

目次

・おうちデート専用メイクはあるか?
・パジャマじゃなくて「ルームウェア♡」
・髪型&メガネでイメチェンどうぞ
・一番スベスベでいこう
すっぴんは散々見せたよね?なら今度は「おうちデートならではおしゃれ」で彼を撃ち抜こう


どうもあかりです。男性は「彼女のすっぴん」が好きです。

それはおそらくみんなもご存知の通り「すっぴんの方がかわいいから」じゃなくて、「すっぴんを見せてくれる関係性」が嬉しいからです。

交際初期に彼が「すっぴん見せてよ」と一度言ってくれたことをきっかけに、おうちデートですっぴん縛りをやる必要はないのです。

むしろ、「どうせすっぴんなんやろ」と油断をしている彼に、「おうちデートならではおしゃれ」を見せつけて、「不意打ち」で彼をドキッとさせてあげることが、「すっぴん公開済み」な私たちの次なるミッションではなかろうか・・・

ということで早速見ていきましょう。

■おうちデート専用メイクはあるか?

「おうちデートではどんなメイクがベスト?」という疑問はあるあるですが、もちろん「お外デートほど気合の入ったメイクは引かれる」ということくらいは誰でもわかると思います。

じゃあどのくらいがちょうどいいかは難しい問題ですが、残念ながら、彼に「どんな感じがいいと思う?」と聞いて無駄です。

男性にメイクの知識はないので「こういうのがいいんじゃない?」という提案はできないからです。

そこで私から提案すると、だいたい「化粧してることがわかるくらい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.