恋愛情報『すっぴんは散々見せたよね?なら今度は「おうちデートならではおしゃれ」で彼を撃ち抜こう』

2019年6月14日 09:00

すっぴんは散々見せたよね?なら今度は「おうちデートならではおしゃれ」で彼を撃ち抜こう

は、外で会うのと同じ感じにしがち」です。

それはもったいないな。男性はすっぴんは見飽きても、そういう「おうちモード」は見飽きない。

こういうのこそ、おうちデートのときに彼に見せてあげてください。

■一番スベスベでいこう

おうちデートこそ、「見た目」だけじゃなくて「触り心地」にこだわりましょう。

外デートでは「見る」がメインですが、おうちデートでは、とにかく彼に触られるタイミングがたくさんです。

エッチをしない日であっても、手を繋いだり、腕に触れられたり、太ももをすりすりされたりするのがおうちデートです。

どんな日よりもムダ毛には徹底的に厳しく。
お肌のケアも妥協しない。「どこを触られたって問題ない。かかってこい!」

そんな自信を持てる状態で臨んでこそ、思い切り彼とイチャイチャできるおうちデートになるはずです。「やわらかくてスベスベで気持ちい〜」そんな風に言われるように頑張るのも、おうちデートならではおしゃれの一部です。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.