恋愛情報『デートの直前に送信♡あなたに会うのがちょっと楽しみになるLINE』

2019年6月14日 13:00

デートの直前に送信♡あなたに会うのがちょっと楽しみになるLINE

それだけ今日のデートに込めるあなたの気持ちの強さが伝わるとともに、「え、あんまり見たことがない感じのファッションなのかな?会うの楽しみ」という気持ちにもさせられますね。

おろしたての服を着ていく日には、ぜひ送ってあげましょう。

■「渡すものがあるよ!」

恋愛って、小さな幸せが大きな幸せです。

例えばある日、デパート行って見かけた彼が好きそうな文房具やちょっとした雑貨。

それを次のデートのときに彼にあげるプレゼントにしてあげてはいかがでしょう。「明日、いいものあげるからね!」と言われただけで、彼は普段よりもずっとそのデートを楽しみにしてくれるようになるはずです。

たった数百円かけるだけでいいのだから、安いものです。

そういう、理由も脈絡もない「小さな幸せ」を作ることができるようになってください。
そういう子は、きっと愛される続けると思います。

■「集合、1時間早くしてもいいかな・・・・・・?」

「なんでデートって、こんなに短く感じるんだろう・・・・・・」と誰もが一度は思ったことがあるはずです。

であれば、ぜひ次のデートの前の日や直前に、「ちょっとだけ、集合時間早くしない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.