恋愛情報『魅せろ♡彼をバックバクに興奮させる彼女のギャップINベッド・5選』

2019年6月17日 18:00

魅せろ♡彼をバックバクに興奮させる彼女のギャップINベッド・5選

目次

・SかMに振ろう
・下着は「やりすぎかなぁ・・・・・・」がちょうどいい
・「普段してないこと」をしまくろう
・ベッドの上のあなたはすでに別人
魅せろ♡彼をバックバクに興奮させる彼女のギャップINベッド・5選


どうもあかりです。

いまさら私が偉そうに言うまでもなく、ギャップは「愛され」の要素です。

「そんなこと、知っとる!」と思っているかもしれませんが、ではベッドの中でギャップを作れてますか?

ただ服を脱がされて、彼のしたいがままに任せているんじゃありませんか?

残念ながら、それじゃギャップは生まれません。ギャップは勝手に生まれるものじゃなく、「作る」ものだからです。

「かわいさ」のためだけのギャップなら普段のデートで出せばいいけど、「エロさ」のギャップはベッドの中でしか出せません。

ということで今日は「ギャップINベッド」の作り方を5つご紹介します。

■SかMに振ろう

さきほど言ったように、ただ裸になって、ただ彼に抱かれているあなたにおそらく「ギャップ」はありません。

ひとことで言うと、「エッチになれ」ということなのですが、「自分の性格を、Sか、Mか、少しだけでもいいからどっちか寄りにする」と噛み砕くとわかりやすいかもしれませんね。

あなた自身の好みや彼との相性にもよりますので、SとMとどっちがいいかは断言できませんが、普段はハキハキとしてて、彼にもバシバシ意見をするのに、エッチになると途端に無口で、彼の言いなりっぽくなったり、反対に普段は彼から「かわいがられてる側」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.