恋愛情報『魅せろ♡彼をバックバクに興奮させる彼女のギャップINベッド・5選』

2019年6月17日 18:00

魅せろ♡彼をバックバクに興奮させる彼女のギャップINベッド・5選

と不安になるくらいの下着がちょうどいいのです。

下着屋さんに行って、「お泊り用の下着が欲しくて・・・・・・」と相談してみてください。「え・・・・・・これですか?」みたいな強めのやつをオススメされるかもしれませんが、それこそまさに「男性ウケ」を心得たプロの意見です。

しつこいようですが、昼間のシラフの私が「これなら似合う」と感じる下着では、弱すぎる。彼が見るのは、昼間の下着姿じゃなく、夜、ベッドの上での下着姿なんですから、そのつもりで、少し攻めてみましょう。

■「普段してないこと」をしまくろう

最後に、「行動のギャップ」も作っておきましょう。

「普段あまりしていない愛情表現をエッチのときだけしてあげる」だけで立派なギャップになります。

典型例が、キスをしたりとか、「好き」と言ったりとかいったものですが、こういうのは、普段そういうのをしていない女性にこそチャンス。


だって、普段あまりしていない分、いざエッチのときにそれをすることによるギャップが大きくて、彼の興奮もその分倍増です。「普段は大人しい彼女が、エッチのときだけこんなに求めてくる!」

これだけで男性は大満足なんです。

■ベッドの上のあなたはすでに別人

結局、ベッドの上でのあなたは、ベッド以外のところでのあなたとは「別人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.