恋愛情報『幸せな恋愛をしたいのなら心がけたいこと4つのこと』

2019年6月16日 18:00

幸せな恋愛をしたいのなら心がけたいこと4つのこと

寝ても覚めても彼を疑わなきゃいけない恋なら、もうその恋は続けるべきではないです。

不安から精神的におかしくなり、自分が自分でなくなる恋は自分の心身の健康のためにも続けるのはおススメ出来ません。

あなたにとって、安心感のある男性を探しましょう。

■誠実でいること

あなたが時間やお金にルーズで、嘘つき&浮気性・・・・・・となると、彼もあなたの前では誠実ではなくなります。

あなたを変えてくれるだけの大きい器のオトナ男性なら、付き合っているだけで、あなたも良い方へ変わっていくのでしょうが、だいたい人間ってダメな方に引っ張られるんでね。

そうなるともう負の連鎖ですよ。一緒にいても成長はないです。幸せな恋愛からは程遠くなっていきます。


誠実な男性を見つけるのもそうですが、あなた自身が誠実でないと誰と付き合っても満足感や安定感、安心感はないでしょう。

■恋愛よりも自分の生活第一

恋愛中心の生活をしてしまうと、どうしても恋愛がうまくいかない時、自分の生活になにかしら影響してきます。

彼とケンカして仕事が手につかなくなったり、食事が喉を通らなくなったり、ベッドでずーっと泣いて家から一歩も外に出なくなったり・・・

それでは、不健康だし全く幸せに感じないですよね?

恋愛で自分がダメにならないようにするためにも、恋愛中心になりがちな人は恋愛の比重を低くするべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.