恋愛情報『ついつい惹かれる♡本命になりやすい女性』

2019年6月16日 08:20

ついつい惹かれる♡本命になりやすい女性

■誠実な女性

性格が似ている人に惹かれるか、逆な人に惹かれるかは人それぞれですが、「誠実な人が苦手」という人はまぁいないですよね。

好きな相手がどんな人であろうと、彼の本命になりたいのであれば誠実さは必須です。

『誠実さってなに?』と思う子もいるでしょうが、難しいことではなく、約束を守るとか、嘘をつかないとか、誰に対しても優しいとか、自制心があるとかそういうことです。

ダイエットをしたり、オシャレをしたら男性は寄ってくるかもしれません。けれど、誠実さがなければ本命にはなりにくいです。


■たくましさのある子

か弱い女性に弱い男性は多いもの。

さらに、メンタルもか弱い女性だと結構重かったりします。

白くて華奢でぱっと見か弱そうに見えても、メンタルはどこかたくましいというか、しっかりしている子の方が本命になりやすいです。

自己管理がしっかりできていて、ストレスやプレッシャーにも強めで、何事にも粘り強く、その代わり諦める時は潔いようなタイプの女性は素敵だし、男性の心をつかみますよね。交際前から安定感があるのは伝わるので本命になりやすいですよ。

■常に成長している子

いつも暇を持て余している女性は魅力に欠けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.