恋愛情報『ついつい惹かれる♡本命になりやすい女性』

2019年6月16日 08:20

ついつい惹かれる♡本命になりやすい女性

イキイキしていないというか・・・

ただ生きているだけの人に見えて、鮮度は感じないですよね。

人を惹きつける子、本命になりやすい子は往々にして、常に成長している子です。

自分の興味ある分野の勉強を頑張ったり、新しい趣味を見つけて楽しんだり、何かしら吸収しているタイプです。

好きな人のことばかりずーっと考えるのではなく、恋愛意外に夢中になれることを見つけた方が、恋にもいい風が吹くのではないでしょうか?

だって、恋愛ばかりに集中している子よりも、常に多方面にアンテナを張り巡らせていろんなことを吸収している人の方が人としての魅力度は高いし、恋人として選ばれやすいのは後者でしょう。

■終わりに:遊び目的の男性が近寄り難くなる

1対1でしっかり関係を築く恋愛がしたいのなら、本命としてみてもらえる女性にならないと、男性も恋に真剣にならないのでね。お互いに真剣にならないと続く関係も続きませんから。

男性が真面目に恋できるような女性であれば、遊び目的の男性なんて自然に寄ってこなくなりますよ。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.