恋愛情報『あなたが彼に冷めてくると、別れたくない彼ならこんな言動が増える⁉』

2019年6月17日 13:00

あなたが彼に冷めてくると、別れたくない彼ならこんな言動が増える⁉

マンネリになったり冷めたりすると、横柄とまではいかないですが、その辺が雑になる男性もいます。

ですが、『ん?もしかして冷めた?』と気づいて、あなたの気持ちが自分から離れないよう、急に優しくなったり丁寧な接し方になる男性もいます。

あなたの熱が冷めはじめた頃に、タイミングよく彼が急に優しくなりだしたら・・・・・・フラれるのを回避しているんでしょう。

■彼女好みに変わろうとする

連絡は少ないし、デートもそんなに多くはないし、行きたい場所を言っても連れて行ってくれない彼が、急にあなた好みに変わり始めたのなら、あなたが自分から離れるのではないかと焦っている可能性があります。

特に、今まであまり彼の方からデートの話をしてこなかったのに「どこ行きたい?」など、あなたの行きたい場所を聞いてくるのなら、あなたがそれ以上冷めないよう阻止しているのかも。

まだ別れる決心がついていないのなら、せっかくだしおもいっきり甘えてはどうでしょう?

■デートの質が上がる

デートの質が上がるのもわかりやすい行動ですね。

筆者も過去、当時付き合っていた彼に冷め、徐々に距離を置き始めたら鈍感な彼も筆者が冷め始めていることに気づいたらしく、デートの時にお揃いのお高めネックレスをプレゼントしてくれ、高級中華料理のレストランに連れて行ってくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.