恋愛情報『これで主導権が握れる⁉彼をちょっとだけコントロールするコツ』

2019年6月18日 09:00

これで主導権が握れる⁉彼をちょっとだけコントロールするコツ

とわかれば、彼も反省しなくなったりします。

そうなると、あなたがまた彼に振り回されやすくなったり・・・。

「前は反省してくれたのに、最近はテキトーにごめんと言って反省なんかしてない」という場合、“結局何があっても彼女は自分から離れない”と思い始めます。

罪悪感もなくなり、彼が「怒らせちゃっちゃけど、まぁ大丈夫でしょ」と。なってしまったら、一か八かにはなりますが、嘘や約束破りなど何かを機に距離を置くのも手。

離れて初めて、自分がしたことがいかに相手を傷つける行為だったかを反省する男性も多いです。

逆に、離れても反省しないのなら、それまでの男性だったんですよ。

多くの場合、離れたら彼の方から反省して近寄ってきますよ。


その時にもう二度と嘘をつかない(約束を破らない)と誓ってもらいましょう。

■終わりに:振り回されたくないのなら手のひらで転す

彼に振り回される恋愛よりも、彼を手のひらで転がしている恋愛の方が上手くし、精神的にも不安定にならないので続きやすいです。

彼に振り回されるのではなく、彼をコントロールできる彼女になりましょう。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.