恋愛情報『「男友達と会った日」の伝え方で、男性は「彼女の愛情」を図ってる』

2019年6月19日 09:00

「男友達と会った日」の伝え方で、男性は「彼女の愛情」を図ってる

という不安は密かに抱えているものです。

だからそれを意識して、彼から「帰った?」「どうだった?」と聞いてくる前に、報告をしてあげてください。これだけで圧倒的に誠実です。「あ、この子は信頼して大丈夫な子だな」と認定されます。

さらにポイント高いのは、終わる前に「もうちょっとで帰る。終わったらまた連絡するね」みたいに中間報告を入れてあげること。できれば、直後報告と併せて両方できたらベストですね。

■内容:軽く、ディスりつつがコツ

「今日、○○君と会った!」「○○君と話した!」と彼に報告するときには、自分の罪悪感が許す限り、その男友達のことを軽くでいいのでディスりましょう。
心の中で「○○君、すまぬ!」と謝りながら。

いくらお泊りとかせず早めに帰ってきても、楽しそうに男友達との会話の内容を共有するだけで「こいつ、○○のことひょっとしたら好きなの?」という不安が彼の中に生まれます。「ディスる」と言っても、過激なものである必要はありません。「イイ人だけど、好きにはならないタイプ」とか、そういうレベルで全然かまいません。

一度でもこれを伝えておくと、今後その男友達と会うときに彼は余計な心配をしなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.