恋愛情報『「男友達と会った日」の伝え方で、男性は「彼女の愛情」を図ってる』

2019年6月19日 09:00

「男友達と会った日」の伝え方で、男性は「彼女の愛情」を図ってる

「あいつは会っても大丈夫」認定されるのです。

そうすると、彼だけじゃなく自分もすごく楽ですよね。

■感想:「やっぱりあなたが一番!」

最後は仕上げです。

「今日は○○君とあって、こういう話をしたんだよー」という報告の最後に、「結局やっぱり、あなた(彼氏)と話しているが一番楽しいな」みたいな感想を伝えて、〆ましょう。

本当は「やっぱりあなたが一番好き!」と伝えてほしいところですが、さすがにハードルが高すぎる気もしますし、「一番楽しい!」だけでも十分にその気持ちは彼に届くのでオッケーです。

これら3つのポイントを押さえておくだけでの全てがクリアできます。

・浮気の心配はもちろんないこと・会ったけど、その男友達のことは別に好きじゃないこと・彼がやっぱり大好きなこと

こうすることで彼に気持ちが伝わって、彼からもお返しでもっと好きになってもらえるというメリットが第一にあります。

それだけじゃなく、「彼氏と仲良くしつつ、友達付き合いもちゃんと楽しみたい」という思いをもった人には、絶好のお作法だと思います。


「異性と会わせても大丈夫」って思ってもらえることって、彼との関係でも、男友達との関係でも、すごく大切なことなんですよね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.