恋愛情報『実はこれも脈あり!?はっきり言わない男性からの“好き”LINE』

2019年6月19日 13:00

実はこれも脈あり!?はっきり言わない男性からの“好き”LINE

目次

・遅いけど、ていねいな返信
・何かあるとすぐ心配してくれる、誕生日イベント日にLINEをくれる
・自分の話よりもあなたへの質問が多い
・奥手男性もLINEなら好意をにじませられる!
ソファに座る女性の画像


こんにちは、美佳です。

彼のこと「いいなぁ♡」と思っていたけど、全然進展することなく、諦めた頃に風の噂で「〇〇くん、あなたのこと好きだったみたいだよ」と教えてもらい、あの時両思いだったの!?ということに気づいても時すでに遅し・・・・・・ですよね。

奥手男性のアプローチはささやかなので、気づきにくいですが、しっかりLINEでアプローチしていたりします。

そこで今回は、ちょっとわかりにくい脈ありLINEをご紹介。

■遅いけど、ていねいな返信

肉食系の男性に比べ、恋愛に奥手な男性は、好きな子からLINEが届いてすぐ読んでも『なんて返信すれば、やり取りが続くかな・・・』『あ、この言い回しはあまりよくないかな・・・』と、ひとつの返信にかなり時間かかってしまいテンポよくありません。

テンポよく返信できないというか、ひとつひとつ真面目に考えちゃって、焦らしているつもりも、駆け引きするつもりもないけど、返信が遅くなっちゃうこともあります。

けど、その分返信が丁寧で、ちょっとプチ手紙状態だったり。

普段あまり話しかけてこないし、話しかけてもどこか素っ気ない男性のLINEが丁寧なら、十分脈ありの可能性がありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.