恋愛情報『まさかベッドで完結しちゃってないよね?おうちデートでラブラブすべきスポット4選』

2019年6月23日 09:00

まさかベッドで完結しちゃってないよね?おうちデートでラブラブすべきスポット4選

目次

・《洗面台》鏡を有効活用して
・《ベランダ》可能性無限大
・《お風呂》突然、お邪魔するのがおススメ
・《玄関》妄想しちゃう将来
カーテンに包まる女性の画像


どうもあかりです。「おうちデートといえば?」

こう聞かれたときに、彼と自分がベッドでエッチをしているシーンだけが思い浮かぶようでは、まだまだおうちデートを持て余してしまっています。

おうちデートには、もっとラブラブできるスポット、タイミングがたくさんあります。

そして、それを余すことなく使いこなせれば、彼とおうちデートをするのがもっと好きになるし、ゆくゆくは「いつか一緒に住むのもいいよな」と思うようにもなってくれるはずです。

ということで、スポット別に、ぜひそこで実践してほしいラブラブの中身をご紹介していきたいと思います。

■《洗面台》鏡を有効活用して

おうちでお泊りをすると、夜寝る前や朝起きたとき、洗面台で歯磨きをすると思うのですが、そのタイミングであなたも洗面台にお邪魔して、鏡越しで彼と目を合わせながら彼に抱きついたり、ただ何もせずにジッと見つめたりしてみましょう。

鏡なんて私たちが生まれるずっと前からあるもので、別に鏡越しに彼と見つめ合うことなんてほんとは全然すごいことでもなんでもないのですが、ただなんとなく、洗面台で鏡越しにラブラブするだけで「同棲してるカップル」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.