恋愛情報『デート中に男性が「彼女が幸せそうで俺も幸せだなー」と感じる瞬間ベスト5』

2019年6月23日 18:00

デート中に男性が「彼女が幸せそうで俺も幸せだなー」と感じる瞬間ベスト5

その点を忘れないように。

■幸せその4:「1デートに1善」感激

たくさんデートをしていると慣れてしまいますが、たいていの男性は一回のデートで、一度くらいは「彼女のために何か」をしているものです。

大きなものじゃなくても、「疲れた?」「寒くない?」「荷物持とうか?」と気遣ってくれたり、コンビニで一緒にお会計をして数百円おごってくれたり、帰りにバイバイするとき駅の改札まで送ってくれたり・・・

こういう小さな一善を「当たり前」と無視せず、「ありがとう!」と毎回、感激してあげることで、彼も「彼女が喜んでくれて嬉しいなぁ」と感じてくれて、結果的にもっとたくさんそういうことをしたいと思ってくれますので、こちらにとってもメリットのあるお話なのです。


■幸せその5:男性が大好きなのは「彼女の爆笑」

今回はベスト5とはいえ、ランキング形式にはしませんでした。

ですがあえて言いたい。もし順位をつけるのなら、これがダントツの1位です。

大爆笑できるかどうかというのは、たしかに彼のトーク力の問題も多少は関係してきます。

しかし、あなたが彼のことを好きなら、必ず「話が面白い」というのも好きな要素に含まれているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.