恋愛情報『彼にうんざりされないために気をつけたい3つのポイント』

2019年6月22日 21:00

彼にうんざりされないために気をつけたい3つのポイント

■記念日多いし気にしすぎ・・・

女性の中には、やたら記念日を作ってしまう人もいるのではないでしょうか。

付き合った日くらいならいいかもしれませんが、初めてキスした日、初めて旅行に行った日などなど、ナントカ記念日が多すぎると、マメじゃない彼ならとことん疲れてしまいます。

というか、ほとんどの男性はそこまで記念日に興味がないんですよね。。

記念日が多い上に記念日を忘れたら「なんで忘れるの!?」と彼女に責められてしまうと、彼も付き合いきれないです。

記念日を作るのはいいですが、覚えていること、祝うことを強要しないことをおススメします。


■彼が苦手とすることは極力しないであげて

疲れるポイントは人それぞれですが、ご紹介したことは多くの男性が苦手とすることかと思われます。

付き合い続けたい!フラれたくない!というのならご紹介したことは極力しないようするほうが結果的に長続きするかも。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.