恋愛情報『あなたが離れそうになると彼は頑張る!?彼をちょっとだけコントロールするコツ』

2019年6月25日 18:00

あなたが離れそうになると彼は頑張る!?彼をちょっとだけコントロールするコツ

■離れはじめると彼があなたの要望を叶え始める

彼が浮気をしたとか、彼が最低な嘘をついた時に、彼を突き放すと執着心から彼が追いはじめます。

そして、彼はあなたが自分の元から離れないように、欲しいと言っていたモノ、行きたいと言っていた場所、食べたいと言っていたモノを叶えようとします。

もし、この時に彼が何も行動を起こさないのなら、残念ですが彼はあなたにたいして、もう気持ちがないということ。

タイミングや彼のその時の気持ちもありますが、ご紹介したことができた上で、ここぞという時に突き放すと、彼が変わることもありますよ。

イチかバチかにはなりますが、彼と今後付き合い続けるか迷った時、最後の切り札としてやってみる価値はあるかと。


■自分の恋は自分主導で

自分の恋です、自分が主導権を握ってもおくと余裕が生まれ楽しく恋ができます。

彼を離したくないのなら、彼が離れられなくなるような彼女になればいいんです。ご紹介したことを参考にいろいろ模索してみるのも楽しいですよ。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.