恋愛情報『「この子と一緒にいたい」と思われるにはあなたにとっての「彼の価値」を伝えてあげること』

2019年6月27日 13:00

「この子と一緒にいたい」と思われるにはあなたにとっての「彼の価値」を伝えてあげること

がすごくジェントルで、誠実で、そして愛情深いことの表れでもあります。

■《恋愛観》「恋の価値観、変わっちゃった」

価値観、生活感と来ましたが、最後は恋愛観。

恋に関する彼女の価値観が変わったというのは、彼にとって本当に彼氏冥利に尽きる出来事です。

・今まで付き合っている人とこんなにも頻繁に連絡したいって思ったことなかった・今まで彼氏と「会いたい!」って自分から強く思ったことなんてなかった・初めて「エッチって、素敵だな」って思えた

などなど、どれもさりげなく「今まで出会ったどんな男性よりも、あなたが素敵」ということが伝わります。

別に褒め言葉に限らず「彼氏と本気でケンカしたの、あなたが初めて」みたいなのですら、大きな意味では「こんなに恋愛に真剣になれたのははじめて」というメッセージとしてとても嬉しいですね。

もしもあなたが今の彼とお付き合いしていて「これはたしかにそう思う」と感じるものがあれば、ぜひ使ってみてくださいね。彼はきっと喜びますよ(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.