恋愛情報『男を虜にさせるのは手のかかる子!?『ティファニーで朝食を』から見るモテ女性の特徴』

2019年6月28日 13:00

男を虜にさせるのは手のかかる子!?『ティファニーで朝食を』から見るモテ女性の特徴

目次

・感情表現が豊か
・自由奔放
・ちょっと手がかかる・・・
・一緒にドキドキすることを提案できる
・終わりに:モテ女性はちょっと刺激的!
レストランでご飯食べている画像


こんにちは、美佳です。

誰もが一度は聞いたことある映画『ティファニーで朝食を』

内容を知らなくてもタイトルは聞いたことありますよね?

映画の内容を軽〜く説明すると、オードリーヘップバーン演じる主人公ホリーが、定職にもつかず男性とのデートやパーティーでお金をもらって生活するお話。

この主人公ホリーが、モテ女性の要素満載だったので『ティファニーで朝食を』から見るモテ女性の特徴を今回はご紹介をしたいと思います。

■感情表現が豊か

あまり詳しく書くとネタバレになるので、ざっくり書きますが、主人公ホリーは感情表現が豊か!

喜怒哀楽がはっきりしている女性なんです。

反対に喜怒哀楽を全然表に出さず、思っていることを言葉にしない、何を考えているかよくわからないタイプの女性は、正直モテにくいです。

人を引き付けるのは断然、喜怒哀楽がはっきりしている人。

感情を表に出すって、相手からは素直そうに見えて、そしてどこか可愛いんですよね。

今まで喜怒哀楽をはっきり表現してこなかった人が、いきなりはっきり表現するのも難しいでしょう。


少しずつでもいいので、自分の気持ちを表に出していけば、人を惹きつけられる人になれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.