恋愛情報『おうちデートではちょっと無防備&セクシーでいてあげた方がいい理由』

2019年6月29日 09:00

おうちデートではちょっと無防備&セクシーでいてあげた方がいい理由

目次

・おうちデートの特別感
・「俺だけの無防備」感
・男性はいつムラっとするかわからない
・おうちデートにおススメの服
ルームウェア着てる女性の画像


どうもあかりです。

あなたは彼とのおうちデートのとき、どんな服を着ていますか?

交際初期の頃は「おうちデートって、どんなの着るのが正解なんだ!?」と苦悩していたかもしれませんが、今では「まあ、テキトーでいいっしょ」とおざなりになってしまっているのではありませんか。

たしかに気合を入れた服を着る必要がないとは私も思いますが、谷間とか、脚とか、二の腕とかがちら見えしていて、彼がなんとなくムラっとできるような服装でいてあげた方がいいとは思います。

今日はまずその理由をお伝えして、最後に男性好みの「ちょっと無防備&セクシー」な服をご紹介したいと思います。

■おうちデートの特別感

「おうちデート」って、油断するとすごく退屈で刺激のないものになりがちです。

付き合った頃は「家で会う」ということ自体が特別だったけど、慣れてしまうと「やることがない」というネガティブな面ばかりが目に付く。

だからこそ「でも、おうちだと彼女、服装がかわいいからな~」と思える状態にしておくことってとても大切だと思うんです。

外デートでほとんど露出のない服を着る彼女が、家だとタンクトップとか、スカートとか、そういう無防備な服を着てくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.