恋愛情報『言葉より行動で♡たまにのお返しで「彼女のために尽くしたがり」彼にしていこう』

2019年7月1日 13:00

言葉より行動で♡たまにのお返しで「彼女のために尽くしたがり」彼にしていこう

目次

・《ごちそう》「今日は、私が払うね!」
・《日常》「この前、やってくれたの嬉しかったから」
・《エッチ》「たまには、積極的に」
・「彼女のために尽くしたがり」彼氏の神髄
彼に抱き着く女性の画像


どうもあかりです。

彼をもっと彼女想いにするためには、「彼女のためにもっといろいろしてあげたいな」という"give"の精神を育ててあげるに尽きます。

そのために大切なのは、彼が自分に何かをしてくれたとき、きちんと感謝を伝えてあげることですが、たまには言葉より行動で、具体的な「お返し」の行動を通じてその気持ちを伝えてあげるのが何より効果的。

今日はこの「たまにのお返し」のいくつかの実践例を通じて、彼が「これからももっとしてあげよ!」って気分になれる方法を探っていきます。

■《ごちそう》「今日は、私が払うね!」

私も実践しているものですが、もしもあなたの彼が、普段ご飯を必ずごちそうしてくれているか、多めに出してくれているか、毎回じゃなくともそれなりの頻度でこういうことをしてくれているという場合には、10回に1回くらいのペースでいいので、そのお返しをしてあげてみてください。

「今日は全部私が出すから、お財布、閉まって♡」

デートでごちそうしてもらったのに「ごちそうさま」も言うのは当たり前ですが、「ごちそうさま」を言えれば100点かというと、そうではない。

当たり前のことをやって満点が取れるほど恋愛はカンタンではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.