恋愛情報『7/3☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆』

2019年7月3日 17:00

7/3☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆

やはり何事もトライしてみないとわからないものなのです。それは、人に対しても同様のことが言えるでしょう。今日接した人とは、長所が見えてきやすいはずです。苦手に感じていた人でも、まずはにっこり笑顔で挨拶をしてみましょう。今日飲みに出かけると、とても勉強になるお話が聞けそうです。もしお誘いがあったら、迷わず行ってみましょう。

☆★ラッキーカラー★☆ヴァイオレット

【獅子座】

周囲からは羨ましがられるけれど、実は自分は満足していなかったり自由な時間をなかなかとれなくてストレスが溜まっていたりと、まわりと自分との間にギャップが生じやすい日になりそうです。ここで無理に他人の期待に応えようとすると、あなたがしんどくなってしまうかもしれません。
ひとつの出来事に対しても、いろんな角度があります。いろんな見方があるのは、仕方のないことです。「ひとつの意見」程度に聞き流せるようにすると、心が楽になるでしょう。今日は一見無駄だと思えるようなことに価値を見出す出来事もありそうです。気になったことは、とりあえず首を突っ込んでおきましょう。

☆★ラッキーカラー★☆つつじ色

【乙女座】

飛びだしていきたい気持ちと現状を守りたい気持ちとの板挟みにあう一日になりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.