恋愛情報『付き合う前のお泊り。付き合ってない男性から誘われたらどうすべき? 』

2019年7月4日 12:20

付き合う前のお泊り。付き合ってない男性から誘われたらどうすべき? 

目次

・付き合う前にお泊りに誘う男性の意図
・ただの体目当て
・付き合う前に体の相性を知りたい
・告白が億劫なので既成事実を作りたい
・お泊まりを提案することで女性の気持ちを探りたい
・彼からの告白を促せるかも?お泊りの誘いを断る方法
・「彼氏とじゃないと行かない」と言う
・お泊まりだけを断る・泊まる部屋を別にする
・共通の友人を誘う
・お泊まりデートの前に、もう一回デートを挟む
・お泊りデートをすることになったら注意しておきたいこと
・エッチは断る
・デートの最後は部屋の外で終わろう
・お泊りしたのに手を出さない男性の気持ち
・どこかで性的魅力を感じなくなった
・信頼されたいからこそ手を出さない
・緊張しすぎて興奮できないから
・まとめ
付き合う前のお泊り。付き合ってない男性から誘われたらどうすべき? 
付き合う前のお泊りの提案は、嬉しい反面、本気で自分のことを好きだから誘ってくれているのかわからなかったり、セフレとして都合のいい女にされるのではないか?という不安を感じてしまいますよね。でも、彼との距離を縮める絶好のチャンスだから、せっかくのお誘いを無駄にしたくないという気持ちもあるでしょう。

そこで今回は、『付き合う前にお泊まりを提案する男性の心理』について考察します。あなたがその提案を受けても良いのかどうか、一緒に考えていきましょう。

■付き合う前にお泊りに誘う男性の意図


付き合う前のお泊り。付き合ってない男性から誘われたらどうすべき? 


付き合う前に男性がお泊りに誘う場合、さまざまな意図が考えられます。具体的に、どのようなケースが考えられるのか、みてみましょう。

■ただの体目当て

これが一番最悪なケースですね。

恋愛工学やナンパ師など、一部の男性コミュニティでは、女性とエッチすることを最大の目的としている場合があります。「女性は半ば強引にでもエッチに持ち込んだ方が、その男のことを好きになりやすい」なんて教えている、倫理観が破綻したようなコミュニティも実際に存在するほど。(本当に酷い話です)

そういった男性は、人間関係を築くことをサボりたがるために、デートでやたらとロマンチックな言葉を使ったり、ムードのある場所を好んでデートをする傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.