恋愛情報『付き合う前のお泊り。付き合ってない男性から誘われたらどうすべき? 』

2019年7月4日 12:20

付き合う前のお泊り。付き合ってない男性から誘われたらどうすべき? 

例えば、「あと二人誘ってダブルデートにしたら楽しそうじゃない?」なんて提案できれば、デートすること自体は嫌ではないことが相手に伝わりますし、長い時間を一緒に過ごすことができるので、相手の人間性を知ることもできます。

ほかに女性がいれば、おのずと寝る際は男女別になることが想定できるので、自衛効果もあります。

なお、僕はこれに誘われる側で参加したことがあり、女の子の方に男友達のいいところをプレゼンし、キューピッド役を果たしたことがあります。自分がお友達を連れて行くなら、そういった"事前の打ち合わせ”もしっかり行っておきましょう(笑)

■お泊まりデートの前に、もう一回デートを挟む

相手に告白されたら付き合おうと思っているけど、付き合う前に関係を待つのはちょっと・・・と思うなら、お泊まりデートの前にもう一回デートを挟みましょう。そしてそこで、彼の告白のお膳立てをしてあげてください。もし彼が奥手なら、あなたから告白してしまってもいいでしょう。

もしお泊まりデートが直近に迫っているなら、お泊まりデートの提案自体は断らずに、理由をつけて日延べしましょう。

お泊りデートの前に交際に至れば、あとは存分に満喫できますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.