恋愛情報『年上彼女に対する男性の本音!年上の魅力と抑えたいポイントをご紹介!』

2019年7月7日 13:00

年上彼女に対する男性の本音!年上の魅力と抑えたいポイントをご紹介!

こういった年上ならではの魅力を存分に発揮すれば、年下男性は案外あっさりとトリコにできてしまうかもしれません。

■年上の彼女を可愛い!と思った瞬間5つ

年上彼女に対する男性の本音!年上の魅力と抑えたいポイントをご紹介!


寝顔など、無防備な一面を見せたとき「年上の彼女のあどけない寝顔を見たとき。やっぱり女の子だな、守ってあげたい!と感じた」(25歳)

年上彼女の無防備な姿を見てドキッとしてしまう男性は多いよう。普段しっかりしている年上の彼女だからこそ、いつもとは違う表情を見たとき余計にときめくのでしょう。しっかりしている年上彼女が好きな年下男性にも、たまには年上っぽくない一面を見せてみると、ときめいてくれるかもしれません。

「年上=お姉さん」のイメージとギャップを感じたとき「いつもはクールな印象なのに、おいしいものを食べているときは子供みたいにニコニコする年上彼女が可愛い」(24歳)

隙のない年上彼女の不意打ちのギャップに惹かれるという意見も。怖い映画が苦手だったり、涙もろかったり、動物の前では赤ちゃん言葉だったり計算ではなく天然だからこそ、男性たちの心をつかむのではないでしょうか。

しっかり者の彼女が自分の前でだけ弱みを見せたとき「普段は弱音をはかない彼女が仕事の悩みを相談してくれたとき、ドキッとした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.