恋愛情報『片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!』

2019年7月8日 13:00

片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!

「一緒に行動してうまくいった!」という気持ちは特別な仲間意識を作るので、二人の関係がグッと近づくことになるはずです。

ひとつ気を付けたいのは、彼との関係の深さにもよりますが、重た過ぎる悩みは相談しないこと!ネガティブな空気になってしまうし、急にシビアな現実に引き戻され、彼も疲れてしまいます。

「相談」という切り口で、相手の経験や考えを引き出し、自分は聞き役にまわれると、「あれ、話しやすいな、素直ないい子なんだな」と好印象につながるので、相談は、まじめにするというよりは、口実にしておくのがよさそうです。「なんだか眠れなくて。これから電話してもいい?」突然の電話もドキッとするものですが、「これから電話してもいい?」と事前にLINEなどでタイミングをうかがっておくと、彼に態勢を整える時間や余裕を与えられます。

おやすみ電話はゆったり話せることが魅力なので、彼がゆったりすごせるように、準備の時間を作ってあげましょう。

こまごまとした家事や次の日の準備など、夜も以外とやることは多いもの。ひとことあるだけで、気遣いが感じられますよね。


それから、前もって連絡があると、電話がくるときまで「なんだろう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.