恋愛情報『片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!』

2019年7月8日 13:00

片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!

なので、「彼女ほしいと思ってる?」と一度確認してみてください。もし、あなたのことが少しでも気になっているのなら、「今は忙しいからいらない」とは絶対言わないはずです。

今度○○に行こうよ!会話のなかでさらっと、「今度一緒に行こうよ!」とどこかに誘ってみるのもいいです。

たいていは、「いいよ!」と応じてくれると思いますが、脈アリの場合はさらに、候補の日時や空いている日を具体的に教えてくれます。社交辞令じゃなく、本当に実現できるよう調整してくれるんですね。

もしも、「そうだね、行けたらいいね~」とその日はスルーされてしまっても、後日その話題を彼の方からふってきたら、それも脈アリといえます。

男性は、どうでもいい女性の会話はすぐに忘れてしまいますが、大切に思っている女性となると、細かいことでも覚えているからです。

それが約束事ならなおさら。
しっかりと覚えてくれていて、果たそうと努力してくれます。

■おやすみ電話では自分の好意のアピールも忘れず

片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!


おやすみ電話の力をかりれば、デートの誘いやアプローチなども、いつもよりちょっと積極的にできそう。電話のなかで、さりげなく気持ちを伝えられるキラーワードをご紹介。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.