恋愛情報『片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!』

2019年7月8日 13:00

片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!

と意識するきっかけになりそうですよね。

「あなたみたいなひとが彼氏だったらな~」彼が奥手な場合でも、「あれ?もしかして??」と気がついてくれそうなひとことです。「じゃあ彼氏になるよ!」と彼が乗ってきたときは、「本気だよ」とさらにアピールできますし、「そう?ありがと~」なんてかわされてしまっても、冗談としてスルーすることができます。

結構積極的なアピールに見えて、逃げ場もあるのでオススメですね。

気持ちはやんわり伝えつつも、彼の出方次第でふたりの現在地がわかるので、まだまだ時間をかけてじっくりアピールするときなのか、恋人になれる寸前なのか確認することもできそうです。

とはいえ、ニブい男性って多いので、気になる彼へのアプローチはこのくらい分かりやすくても、伝わりやすくていいかもしれません。

■緊張するなら話す内容は事前に考えておこう!

片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!


緊張しすぎると、沈黙がこわくなり、脈略のない話を次から次へとしてしまいがち。

そうなると、「あの子は話が長いんだよなー...」とだんだん電話を避けられるようになります。
緊張するときは、話す内容を考えておきましょう。

寝る前に何をしているのか聞いてみる寝る直前までテレビをみて、だらっとすごしている人もいれば、仕事を持ち帰ってやっていたり資格の勉強をしていたり、寝る間際までオンの状態で忙しい人もいるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.