恋愛情報『実はモテるダメ女の特徴とは?ダメ女に惹かれてしまう男性の心理』

2019年7月8日 18:00

実はモテるダメ女の特徴とは?ダメ女に惹かれてしまう男性の心理

という思わせぶりな態度に見えてしまうもの。

思わせぶりが無意識にやってしまっている態度だったとしても、男性の心をかき乱してしまうので、「友達の彼氏に告白されてしまった」などの事件が起きやすいのです。

思わせぶりをやめたいという気持ちがあるなら、「私の態度って思わせぶりに見える?」と女友達に確認してみると何が問題か分かるでしょう。

人の話はスルーして自分の話ばかりする「人の話を最後まで聞かない」のもダメ女の特徴です。「聞いて聞いて!」と自分の話ばかりして、相手がしゃべっているときに遮ったり、つまらなさそうな顔で接していたら、どんどん相手はストレスに感じてしまいます。

自分の話ばかりする子よりも、自分の話を聞いてくれる人と過ごす方が楽しいですよね。「この子と喋っても面白くないから会わない」とならないよう、会話中に自分の話ばかりになっていないかはいつも意識したほうがいいでしょう。キレやすい自分がキレやすいという自覚がある方には耳の痛い話かもしれませんが、大人の女性として、他人に不機嫌をぶつけたり、いきなりキレないというのは大事なこと。
「コントロールできない」というのはダメ女の素質アリですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.