恋愛情報『実はモテるダメ女の特徴とは?ダメ女に惹かれてしまう男性の心理』

2019年7月8日 18:00

実はモテるダメ女の特徴とは?ダメ女に惹かれてしまう男性の心理

人に対して約束を守らなでいると、相手から約束を破られることも多くなり、信頼しあえる人間関係が築けません。

■ダメ女の男性関係とは?恋愛編

実はモテるダメ女の特徴とは?ダメ女に惹かれてしまう男性の心理


ダメ女にも種類がある!こんなダメ女は嫌われるひとくちに"ダメ女”といっても、色んな種類の女性がいます。自分にだらしないだけなら人に迷惑をかけることはありませんが、男関係にまでだらしないのは一番嫌われるポイント。

彼氏がいても他の男性に誘われると断れない、友達の彼氏に手を出してしまう・・・・・・など、下半身が’ルーズなダメ女は多くの人から嫌われてしまいます。男性からの褒め言葉に流されやすい女性は要注意、男関係で嫌われるダメ女の素質を持っています。

友だちと会うのもNG?束縛がきつい自分に自信がないために、付き合う相手を束縛してしまう傾向もあります。また、自分が平気で人の彼に誘われてもOKしてしまう、手を出してしまうので、彼が「男友だちと会う」と言っても「陰で他の女と会っているのでは」と考えてしまって彼氏のことも信用できないんですね。

誘われるとついフラフラしてしまう性質から直さないと、嫉妬と束縛に疲れてしまう恋愛からずっと抜け出せないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.